アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「阪神タイガース」のブログ記事

みんなの「阪神タイガース」ブログ


阪神タイガース交流戦の戦いになって、なかなか勝てません

2012/06/03 17:47
阪神は、交流戦はなかなか勝てないですね
チャンスの場面で、なかなかヒットが打てません

パリーグは、ピッチャーも良いし、チャンスでヒット打てるので強いです
巨人のように、連勝がなかなか出来ません
中継ぎ&押さえのピッチャーも、調子がおちてますね・・・


今週の金曜日、今年初めて甲子園で野球観戦します
その時は、絶対に勝ってほしいです


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日から、野球が開幕です

2012/03/30 22:19
待ちに待った、開幕戦です

阪神タイガースは横浜との戦いでしたが、すごい試合内容でした
本当は、逆転して勝利をしてほしかったけど、
10回に同点になって、引き分けで終わって良かったです

和田監督の采配はやっぱり良いですね
真弓とはやっぱり違います。

でも、横浜の監督の中畑監督の采配も良かったです
横浜、監督が変わって良いチームになってますね

阪神も、若手ががんばってくれて良かったけど
新井がチャンスでヒットが打てませんね・・・・

新井がチャンスでヒット打ってくれたらいいんですけど


明日は絶対に勝ってほしいです



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日の試合は打ち合いでした

2011/07/17 22:47
今日は、先発は能見だったので最初は安心して観てたけど
5回の裏に横浜に3点取られたあと
6回にはアウトを取ることが出来ず
ピンチになり、ここで榎田に交代

が、この榎田で横浜に連打を打たれて
逆転されてしまいました

6点も取って、まさか逆転されるとは思っていなかったので
怒り爆発です

BS−TBSは放送は終わってしまったので
その後ラジオ聞いていたら
7回表に、新井&関本がホームランを打って
逆転することが出来ました

1点差では、また横浜に逆転されるかも?思いながら聞いていたら
新井が8回の裏の満塁の場面で、満塁ホームラン打ちました


新井が4番に戻ってから、打線も繋がったので良かったです
金本もようやく調子が出てきて、ホームラン打ってくれました


明日からは、4連勝中の広島との戦いです
広島に3連勝して、借金「0」にして後半戦に突入してほしいです


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日はヤクルトに勝ってほしかった

2011/07/10 21:46
今日は、お昼は買い物に出かけたので
試合は見ることは出来なかったけど
のラジオで、7回くらいから聴いてました

ラジオを聴いてました9回以外は、
阪神は毎回ランナーが出てたのに、チャンスであと1本
ヒットが打てずに、ヤクルトに完封負けしてしまいました

真弓監督の采配は、今日も?って感じました
能見から渡辺に代えるまでは良いけど
2アウト取っているのに、3番手・川崎に代えなくても良かったのでは?

藤井を8回の出打席で、代えなくても良かったのでは?

真弓監督の采配で、負けてる試合が多いような気がする
岡田監督のままだったら、阪神昨年は絶対優勝してただろうなぁ・・・


火曜日から、甲子園で巨人との3連戦です
巨人には絶対勝ち越してほしいです



じゃらんnet
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


7月2日&3日に皇子山球場で、2軍の試合阪神対巨人戦があります

2011/06/11 21:50
7月2日(土)と3日(日)に、皇子山球場で2軍の試合
阪神対巨人の試合があります

私は、2日とも試合を見に行くことにしました
2軍の試合、以前から見に行きたいと思っていたので、
滋賀の皇子山球場で試合が見れるので
とっても楽しみです

2軍の若トラ選手を応援したいと思います


今日、阪神今季初めての3連勝しました
能見投手が、完封で勝利しました

マートンが調子があがってますね
ヒット明日からもいっぱい打ってほしいです


7月2日(土)&3日(日)皇子山球場

10時30分から会場

試合開始:12時30分

チケットぴあ等でチケット購入出来ます

バックネット裏指定(1塁側&3塁側)2,000円
内野自由席 おとな 1,500円   こども 1,000円(小・中)
外野自由席 おとな 1,000円   こども 500円(小・中)




チケットぴあ


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ソフトバンク対阪神の試合、今日甲子園で観戦します

2011/06/03 10:49
今日から、ソフトバンク戦ですね・・・
10連勝中と絶好調のソフトバンクとの2連戦

ソウフトバンクは、ピッチャーが良いので、
今の阪神打線では又、打てないかもなぁ

まさか、今季はこんなに調子が悪いなんて思ってませんでした
連敗が多く、連勝がなかなか出来ない阪神・・・

今年初めての野球観戦をするので、今日こそ勝ってほしいんだけど

がんばれ阪神タイガース


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10回裏、榎田ヒット打たれてサヨナラ負け

2011/05/28 21:40
今年の阪神は、ほんと打線が駄目ですね
チャンスでヒットが打てないから
なかなか追加点が取れず、負けてしまいます

それにしても、最近の阪神の戦い方は
エラーと、ダブルプレーが多い

阪神と違って、パリーグのソフトバンクは強いですね
今日も、横浜は5点取ってリードしてたのに
8回裏に、逆転して勝利してます

ソフトバンク、交流戦に入ってから負けなしですよ

阪神とは対照的です
能見と榎田で負けると、明日以降もズルズルと負けてしまいそう・・・

エラーとダブルプレーの無くして、ヒット打たない限り
このあとの試合も勝つのは無理かな



記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も完封負け

2011/05/21 17:54
今日も、ソフトバンクの杉内投手に苦戦をして
又、完封負けをしました

でも、今日は若トラの選手柴田や、林が出てました
柴田は、ヒット打ちました

負けてほしくはないけれど、若トラをもっと試合に出してほしいです

6月3日、甲子園でするソフトバンク戦の試合を、観戦するけど
その時も杉内投手になると聞き、又打てないかも

甲子園では、今日のような試合内容になってほしくないです
絶対に勝ってほしいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


調子が上がらない阪神打線

2011/05/21 17:31
今日からソフトバンク戦ですが、打線の調子が悪いですね
鳥谷・ブラゼル・金本・城島の調子が悪いので、
なかなか点が取れない状況です

金本の変わりに、林を出してほしいです
2軍で、活躍している選手がいるので
阪神は、若トラ選手にチャンスをもっと与えてほしいです

今日は、ルーキー荒木が、代走で出ましたね
上本や、俊介のように活躍してほしいです

今の打線だと、なかなかチャンスで点が取れない感じ
試合を見ていても、簡単にアウトになるので
見ていても面白くないです


2軍で調子の良い選手を、1軍に上げて試合に出してほしいです


今の阪神は連勝が出来なくて、借金生活が続いてます
明日の試合は、絶対に勝ってほしいです
がんばれ阪神タイガース
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


阪神、今日は巨人に勝ってほしかったです

2011/04/21 21:36
昨日の悔しい負け方をした後だったので、今日は巨人に勝ってほしかった
脇谷、1打席の時、ファンの野次が飛んでました

脇谷、試合後のコメントで
「取りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやっています。
VTR?テレビの写りが 悪いんじゃないですか?」って言ったようですね

脇谷のこのコメントを言ったことを、おは朝のテレビで知り
又、朝からイライラしました

脇谷の公式ブログ炎上?しているようですね
今は、ブログ見れないようです


それにしても、阪神打線が不調です
調子の悪い選手が多すぎです
チャンスに1本のヒットが打てず
得点が取れてません

マートン、昨日はヒットが打てたけど
又、今日もヒットが打てなかったですね・・・
城島・金本も調子悪いから、なかなか点が取れません

沢村にプロ初勝利させてしまった

今日は、何が何でも巨人に勝ってほしかったです

ニッセン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
阪神対巨人戦 7回裏の攻撃で脇谷が落球したのにアウトの誤審判定
7回裏の攻撃で、新井貴選手が粘りを見せて8球目に フォアボールを選んで 1,3塁で、バッターブラゼル 2アウト1,3塁から内角の落ちる球を打つもセカンドフライ に判定されて 3アウトチェンジになったけど ビデオ見ると、脇谷落としてるんやん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 22:46
阪神、開幕3連勝ならず広島に阪神1−3広島で負ける
阪神、開幕3連勝ならず広島に阪神1−3広島で負ける 広島との3連戦、2連勝して今日も勝ってほしかったけど 残念ながら、1対3で広島に負けてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:07
阪神タイガース安芸キャンプ行ってきました
阪神タイガース安芸キャンプ行ってきました 21日、阪神タイガースの安芸キャンプ行って来ました 月曜日でしたが、ファンが多くてびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 21:48
阪神タイガースの高知の春季キャンプ見に行きます
昨日から、プロ野球の春季キャンプが始まりましたね 義理のお兄さんが、よく高知の春季キャンプに行ってるって 言う話をしてて、キャンプ見てたら楽しいでと言っていたので 初めて春季キャンプ見に行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 12:17
阪神広島に負けて4連敗
今日から京セラドームで、広島と3連戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 22:20
今日も阪神打線大爆発で巨人に勝利しました
昨日の試合に引き続き、今日も阪神打線は大爆発 ブラゼル&鳥谷は2日の試合でもホームラン打って 今日もホームラン打ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 21:56
鳥谷選手とマートン活躍で、広島に勝利しました
鳥谷選手とマートン活躍で、広島に勝利しました 鳥谷選手は、昨日ひ引き続き猛打賞で活躍しました マートン選手も、ずーっと調子が良いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/23 22:02
平野の活躍&ブラゼルのホームランで楽天に勝利しました
今日は、楽天のエース岩隈投手が先発でした 初回に、楽天の1点先制されてましたが その裏の阪神の攻撃で、平野ヒットと新井のヒットで すぐに同点になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 22:15
城島選手&マートン選手の満塁ホームランが打って、広島に逆転勝ち
城島選手&マートン選手の満塁ホームランが打って、広島に逆転勝ち 今日の試合内容もすごかったですね 初回に5点取ったので、今日の試合は楽勝だわと思っていたら 5回に広島に4点が入って5対4になり 8回表には、栗原選手に逆転2ランホームランを打たれて逆転 しかし、8回裏の攻撃で満塁の場面で矢野選手が同点のヒットを打ちました そのあとに続いて、マートン選手が満塁ホームランを打って 阪神、またまた逆転しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/07 23:02
ようやく名古屋ドームで今季初勝利、マートンの活躍で中日に勝ちました
ようやく名古屋ドームで今季初勝利、マートンの活躍で中日に勝ちました ゴールデンウイークも、今日で最後の試合です 巨人戦で、阪神はすばらしい試合内容で3連勝したのに 名古屋ドームでの中日との3連戦のうち2戦は 中日に負けて、又また今回も3連敗するのかと思いながら 今日の試合を観戦してたら、なんとマートンが 2点本塁打を含む4安打の活躍などで中日に勝利しました 今季やっと、名古屋ドームで勝つことが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/05/05 19:48
久保投手のナイスピッチングと4本のホームランで阪神ヤクルトに勝利
阪神は、昨日の試合雨で試合が中止になって 今日から8連戦のまずは初戦のヤクルト戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/28 20:59
狩野の初スタメンでホームラン打って、阪神勝利しました
狩野の初スタメンでホームラン打って、阪神勝利しました 今日は狩野がレフトを守って、初スタメンで出場しました その狩野が4回裏に、2アウト1,2塁で3ランホームラン 打ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 21:29
阪神3−巨人2で阪神が勝利して、4連勝
阪神3−巨人2で阪神が勝利して、4連勝 関本選手が1回表に、先制のソロホームランを打ちました 前夜のチーム5本塁打の勢いそのままで 試合開始直後、巨人へ強烈な先制パンチになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/04/14 21:48
阪神対巨人戦、阪神の5発のホームランで巨人に大逆転勝利
阪神対巨人戦、阪神の5発のホームランで巨人に大逆転勝利 今日の試合は、3回までに巨人に6点も取られて 今日は負け試合になるなぁと思っていたら なんと阪神は6回表の攻撃から、 鳥谷選手のホームランから始まって 最後は8回表のマートン選手のホームランで 阪神は、巨人に大逆転して勝利しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/04/13 22:10
阪神対巨人 5−4で阪神勝利しました
阪神対巨人 5−4で阪神勝利しました 今日から甲子園球場での、巨人戦の3連戦です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2010/04/06 22:23
城島、劇的なサヨナラホームランで阪神勝利しました
城島、劇的なサヨナラホームランで阪神勝利しました 今日も昨日に引き続き阪神は、先制されましたが 阪神は、6回の裏の攻撃で相手のミスでチャンスをもらってから マートンがセンターへタイムリーツーベース 阪神1-2横浜 鳥谷が、センターへの同点のタイムリースリーベース打ちました 金本がランナー3塁の1-1からライトへの犠牲フライを放って、逆転しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2010/03/27 22:04
残念です・・・阪神対巨人戦 皇子山球場の試合中止になりました
さっき、旦那が皇子山球場の前をで通ったら 「中止」になってるでが届いたので すぐに阪神タイガースの公式サイト見たら やっぱり中止になってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 11:48
今日の皇子山球場での阪神対巨人戦はチケット完売してますね
今、阪神タイガースの公式サイトを見たら 今日の皇子山球場での阪神対巨人戦のチケットは 当日券の販売していないようです もうすでに、チケット完売しているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 07:52
プロ野球オープン戦開幕 阪神11―1オリックスで阪神勝利
プロ野球オープン戦開幕 阪神11―1オリックスで阪神勝利 オープン戦、関西テレビで放送してたので、 テレビで観戦しました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 1

2010/02/27 21:09
皇子山総合運動公園で、阪神タイガース対ジャイアンツのオープン戦があります
3月10日(水) 試合開始13時から、皇子山総合運動公園で 阪神対巨人 のオープン戦が開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 13:30
赤星憲広選手が引退!!
赤星憲広選手が引退!! 今、「ちちんぷいぷい」を見ていたら 「赤星憲広先週が引退」との放送されて 頚椎のヘルニアなどが原因だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2009/12/09 15:27
阪神タイガースヤクルトに2連敗して、CR進出出来ず・・・
阪神タイガースヤクルトに2連敗して、CR進出出来ず・・・ 昨日の試合と今日の試合と、阪神タイガースはミスをして ヤクルトに点数取られたら駄目ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/10/09 21:26
阪神8対中日2で阪神勝利しました
阪神8対中日2で阪神勝利しました 昨日は大量7点も取ったのに、中日に逆転をされ負けてしまったけど 今日も5回に狩野選手の満塁本塁打など打者10人の猛攻で一挙6点 を取りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/09/27 20:56
能見の活躍で阪神、中日に勝利しました
能見の活躍で阪神、中日に勝利しました 今日から名古屋ドームで中日との3連戦です 今日の先発は能見投手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/09/25 21:21
阪神7対巨人6で巨人に勝ち越し、今シーズン巨人に勝ち越し決定
阪神7対巨人6で巨人に勝ち越し、今シーズン巨人に勝ち越し決定 今日の試合はすごい試合内容になりました 今日も、鳥谷選手の2打席連続のホームランを打って、 大活躍しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/09/16 21:55
阪神5対巨人3で、阪神巨人に勝利しました
阪神5対巨人3で、阪神巨人に勝利しました 今日から巨人との3連戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/09/15 22:08
阪神2対1横浜で阪神勝利して、3位に浮上しました
昼に試合していた広島とヤクルトが負けたから 今日の試合は絶対に勝ってほしいと思いながら応援 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/09/13 21:11
阪神2対横浜1で横浜に勝利
阪神2対横浜1で横浜に勝利 阪神は2回裏に、金本選手と浅井選手の本塁打で2点を先制 その後、点数は入らなかったけど、 先発・能見投手が7回を1失点に抑えると その後はアッチソン投手、藤川投手のリレーで0点に抑えて 阪神は横浜に勝利しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/09/11 21:21
巨人対阪神1対3で巨人に勝ち越し
巨人対阪神1対3で巨人に勝ち越し 鳥谷選手の活躍で巨人に勝つこと出来ました 3点目は鳥谷選手の足で、8回裏に3点目が入りました 今日の試合も、とっても良い内容の試合でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/08/30 21:19
昨日に続き、ブラゼルの活躍で阪神2連勝です
昨日、関西テレビで野球を見ていたら いつものように延長中継しないで、放送が終了 で、CS放送に切り替えて見ていたら、 ブラゼルが2点適時二塁打を放ち逆転に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/07/03 21:48
完封負けから脱出して、今日は大量得点で横浜に勝利
今日も2回の横浜に内藤 選手の2号ホームランを打たれて 2点横浜に先取点取られて、今日も又駄目なのかなぁ・・・と思っていたら 阪神は3回の攻撃で、4点取って逆転したあと 阪神はその後の攻撃でも、点数を取って 今日は久しぶりの大量点で勝利することが出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/05/10 17:18
阪神タイガースたったの3安打で、今期3度目の完封負け
最近のタイガースの試合内容は、よくないですね 打線が不調続きで、なかなかヒットが打てない状況です 明日の試合横浜に負けたら、このまま連敗続くと6位に転落することに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/09 23:14
今日のヤクルト対阪神戦は雨で中止です
昨日は巨人戦の戦いで、阪神は巨人に11連敗中してたけど 昨日は昨年8月29日以来、阪はようやく巨人に勝つことが出来ました 昨日の試合は打線も繋がって、6点も入ったので これからの試合は、打線も良くなってくれると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/05 17:18
やっと阪神は勝利しました
やっと阪神は勝利しました 引き分けを挟んで4連敗中だった阪神タイガース 今日勝って、連敗から脱出出来て 良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/04/16 21:58
今日も金本の3打席連続ホームランの大活躍で阪神勝利
今日も金本の3打席連続ホームランの大活躍で阪神勝利 今日のアニキも、昨日好調をそのまま維持してましたね 1打席目からいきなりホームランで阪神先取点ゲット 2打席&3打席目も、アニキはホームランを打ちました 金本自身、3打席連続ホームランは初めてのことです さすが、アニキですね・・・すばらしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2009/04/08 22:15
9回裏の金本のヒットで劇的サヨナラ勝ちしました
9回裏の金本のヒットで劇的サヨナラ勝ちしました 今日の試合は見ごたえのある内容でした 7回の表の広島の攻撃で、 7点も取られてもう駄目だと思いながらみていたら 7回から阪神は1点取って、8回には2点取り 9回表の広島の攻撃を0点に抑えて 10−7で9回裏の攻撃に突入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/04/07 22:04
阪神、今日負けてヤクルトに負け越し
阪神、今日負けてヤクルトに負け越し 先発のピッチャーがあんまりよくないね 1回表に2点先取されたけど、1回裏の攻撃で3点取って逆転 しかし、今日もメンチがチャンスでヒットが打ててないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2009/04/05 18:06
昨日は勝利したけど、今日は現在ヤクルトにヤ5−阪1で負けました
昨日は、開幕戦でヤクルトとの戦いで 関本&金本のホームランで ヤ2−阪5で開幕勝利して良かったけど 今日は、チャンスは何度もあったけど 6番のメンチでヒットが打てず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2009/04/04 17:48
真弓新監督に決まりました
阪神は27日、真弓明信氏(55)の新監督就任を発表しました 契約期間は2年で背番号は「72」に決まったようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 16:55
岡田監督辞任
阪神タイガースは残念ながら、リーグ優勝は出来ませんでした まさか巨人に負けるなんて思ってもいませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/13 13:40
巨人が中日に負けて、阪神は再びマジック点灯で「8」になりました
今日の巨人対中日は投手戦の戦いで なかなかどちらにも点は入らなかったけど 荒木の4号ソロので中日が勝利したので 阪神は再び首位になりました そして、マジックも点灯して「8」になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 21:16
直接対決で巨人に負けてしまった阪神
今日の試合は絶対に勝ってほしかったです この前の巨人戦の戦いでも3連敗したのに 今日の試合でもまさか負けるなんて・・・・ショック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/09/27 22:58
横浜に勝ちました
今日の先発は、苦手にしている三浦投手だったけど 3回の攻撃で、今岡選手の2ランホームランで逆転しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/09/24 21:26
巨人に負けてショックです
今日の初戦は勝ってほしかったです 巨人に負けてしまって、悔しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 22:10
鳥谷選手の大活躍で、中日に勝利しました
今日は、中日の先発投手山本昌から鳥谷選手が 1回の攻撃で満塁ホームランを打って、 一挙に4点が入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/17 22:06
どうした阪神タイガース
今日はチャンスがあったのに走塁ミスがあって、 追加点が取れず、その後のピッチャーも打たれ チャンスにヒットが打てず、中日に負けてしまったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/16 21:29
ようやく連敗脱出した阪神タイガース
今日の試合も1・2回の攻撃で2点を先取したけど 5回の裏の広島の攻撃で逆転され2−3に 6回の表阪神の攻撃で、1点を取って同点のまま 延長戦に突入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/06 20:40
ハラハラ&ドキドキの試合で林選手の犠飛でサヨナラ 勝ち
今日の試合は金本選手の大活躍の試合でした 9回の表に藤川投手が打たれて、同点になったけど 9回裏の阪神の攻撃で、最後は林選手の犠飛でサヨナラ勝ちしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 22:06
今日は、京セラドームの阪神対横浜戦を観戦します
京セラドームでの阪神対横浜戦のチケットが手に入ったので 旦那と二人で観戦します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/15 11:53
○巨人7−0阪神●今季初の5連敗
今月に入ってから阪神は打線も投手も調子が悪くて 今日の試合で阪神は今季初の5連敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/12 21:58
関本の満塁ホームランで中日に勝利
昨日の試合は、関本の活躍で 中日に勝利しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/26 13:38
中日に2連勝
今年の阪神タイガースは、名古屋ドームでの試合も 強くなってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/19 23:16
広島に完封負けです
広島は強いですね(^_^) 赤松は広島に移籍してから、活躍してますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/12 21:19
9回表はヒヤヒヤでした
今日は、関西テレビでの放送だったので 9回の試合の途中でテレビ中継が終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3

2008/07/08 21:17
今日は、阪神タイガースの試合がテレビで見れません
昨日の試合はテレビで阪神タイガースの試合が テレビで見れたのに、 今日は地上波&BSで見ることが出来ません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/07/04 19:52

トップへ | みんなの「阪神タイガース」ブログ

  • なっこのわきあいあい日記 阪神タイガースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる