なっこのわきあいあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくり腰??

<<   作成日時 : 2013/01/21 21:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は20代の頃から腰痛で、30代〜40代になってからは
ぎっくり腰を何度も経験しています

17日の日に、お友達とランチしていたら
席を立つ時に腰に痛みが出て、家に4時頃帰宅したら
ぎっくり腰に似た痛みがあって、その日から寝込んでしまいました

今までのぎっくり腰になるときは、かがんでいる時に起きるのに
今回は座っていた時に腰を痛めたようです


3日間布団に入って、横になっていましたが
ようやく今日から、椅子に座ることが出来ました


明日は、瀬田にある整骨院に行くことにしました
腰痛専門の整骨院で、人気があるようです
試しに通ってみようかと思います

私は、ぎっくり腰が癖になっています
今年からヨガを習うことにしたので、腰痛が改善されたらいいんですけどねぇ・・・




a8mat=1IAW0A+6YNIGI+5WS+CC3NL" target="_blank">

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • ぎっくり腰?? なっこのわきあいあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる