なっこのわきあいあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマにはまってます

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで、韓国ドラマには興味がなかったのですが
昨年の12月に、お友達から聞いて、グンちゃんが主演のドラマ
「メリは外泊中」のドラマ良いと聞いてから、観だしたらすっかり
グンちゃんのファンになり、そのドラマをきっかけに韓国ドラマの
「ラブコメ」のドラマにすっかりはまってしまいました


グンちゃんをファンになって、映画「きみはペット」を観に行ったり
京セラドームできみはペットのイベントに行って、初めてグンちゃんを生で見て
とってもかわいかったです


では、ケーブルテレビに入っているので
韓国ドラマを観てますが、ラブコメのドラマにすっかりはっまてます

どのドラマを見て思うのですが、韓国ドラマはいつもパターンが同じなのですが
関西人は、吉本新喜劇を観て育っている習慣があるせいか、
韓国ドラマにもはまってしまうのかな


まだ、昨年からは韓国ドラマにまったばかりなので、
これからいろんな韓国ドラマを見ようかと思ってます



a8mat=1IAW0A+6YNIGI+5WS+CC3NL" target="_blank">

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 韓国ドラマにはまってます なっこのわきあいあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる