なっこのわきあいあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガース交流戦の戦いになって、なかなか勝てません

<<   作成日時 : 2012/06/03 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神は、交流戦はなかなか勝てないですね
チャンスの場面で、なかなかヒットが打てません

パリーグは、ピッチャーも良いし、チャンスでヒット打てるので強いです
巨人のように、連勝がなかなか出来ません
中継ぎ&押さえのピッチャーも、調子がおちてますね・・・


今週の金曜日、今年初めて甲子園で野球観戦します
その時は、絶対に勝ってほしいです


a8mat=1IAW0A+6YNIGI+5WS+CC3NL" target="_blank">

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 阪神タイガース交流戦の戦いになって、なかなか勝てません なっこのわきあいあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる