なっこのわきあいあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から、野球が開幕です

<<   作成日時 : 2012/03/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った、開幕戦です

阪神タイガースは横浜との戦いでしたが、すごい試合内容でした
本当は、逆転して勝利をしてほしかったけど、
10回に同点になって、引き分けで終わって良かったです

和田監督の采配はやっぱり良いですね
真弓とはやっぱり違います。

でも、横浜の監督の中畑監督の采配も良かったです
横浜、監督が変わって良いチームになってますね

阪神も、若手ががんばってくれて良かったけど
新井がチャンスでヒットが打てませんね・・・・

新井がチャンスでヒット打ってくれたらいいんですけど


明日は絶対に勝ってほしいです



a8mat=1IAW0A+6YNIGI+5WS+CC3NL" target="_blank">

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • 今日から、野球が開幕です なっこのわきあいあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる